けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 20万円のダンボール(たぶん) 

先日、神楽坂をてくてくしていて、倉庫に遭遇しました。こちらです。
La Kagu
地下鉄東西線神楽坂駅出口を出てすぐのところ。

※ ラカグの住所である新宿区矢来町67番地は、地番登録が完了したばかりのため、一部地図サイトでは正しく地図が表示されないことがあります。

地番をぶっ壊して立ち上がったのかしら?調べたところ隣接する新潮社の倉庫だったところみたいです。ふむ。
おちゃれなスペースでカネカネもおちゃれモードです。入り口のところに転がっていた置き時計をみると30,000円なり。でっかく「中国製」の文字ががはためいていたんだけど。おしゃれな平皿の焼き物3,000円なり。
これは買いたくなったんだけど、大きく迷った末にやめました。その横っちょにある同じような焼き物12,000円なり。こちらはデンマーク製と書いてあったね。
モッズパーカー190,000円なり。19万円!ですよ。冷やかしていたら、店員さん曰く「イタリア軍が正式に採用したんですよ!」とのこと。すごいことなのかしら?さておき立派なものであったことはたしかなので、19,000円なら考えてみたいところです。
ほかにもトランクケース20万円なりなんかが転がっていて、よく観たら強化ダンボール仕立て(たぶん)でびっくりしたり。ちょっとした異次元空間みたいなところでした。ラビリンス。