けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 病気についての9:2016年大晦日

書いた。 病気についての8:汗が出るようになった!ラピッドサイクラーに入ったのかしら? この続きです。 これから実家に帰って、正月はのんびりと外界で過ごすのですが、ただいま入院しております(´・ω・`)・・・。10月の末からなので二ヶ月経過で、1月…

 情報のリンクについて考えていること。

たまには他のブログさんへの言及から考えてみよう。 読んだ。 ゆとりずむー節約とはモノを失くさないことと見つけたり これには同感。 (無駄遣いについて)『傘を忘れて、外で買ったコンビニ傘』 私の場合、強迫神経症気味になっているくらいに気をつけてい…

 天藤真「遠きに目ありて」(創元推理文庫):論理が着地することの楽しさ。

書いた。 けろやん。メモープロブロガーから「遠きに目ありて」へ。 続きを書きます。遠きに目ありて (創元推理文庫―現代日本推理小説叢書)作者: 天藤真出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 1992/12/10メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブ…

 八ヶ岳に行ってきました(2016年の第三回目)。

〜〜〜Facebook(文化に飽きてきたんだけど)Facebookから転載〜〜〜 2016年10月12日(水)北八ヶ岳に向かう友人と途中で別れて、単独。 先日、八ヶ岳に行ってきた。今シーズン3回目。我ながら気色悪いほどに粘着質であるなあ・・・。 トラブル発生。テント…

 続きを書くよ!と書きながら、冬。

事情があってカクことがデキず2ヶ月間経過。寒い生活を送っていることは事実なんだけど、寒いのだから「まあ、いいや」って思うほどに放置すべき続きではないのは自覚しているんだけど。