けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 2017年_本、読み初めについて。

書いた。 けろやん。メモー2017年_音楽、聴き初めについて。 続いて、今年の読み初めについてメモしておこう。

 突撃ロック。

私の戦闘服であるスーツを着て出かけてくるノツ

 2017年_音楽、聴き初めについて。 

2017年の聴き初めについてメモしておこう。

 ごめんね(´・ω・`)・・・

さっき私のはてなブックマークを「お気に入り」に入れてくれた人がいるんだけど、そこは使わなくなっちゃたんだ(´・ω・`)・・・。 けろやん。メモーはてなブックマークを卒業します(って別に大したこと書いてないけど)。

 自己欺瞞をロックしてアンタッチャブルになろう。

1.jiji.com-メキシコとの壁「課税で建設」=首脳会談は中止−米大統領が圧力、対立激化 壁の建設財源として、メキシコなど貿易赤字相手国からの全輸入品に20%課税し、その税収を充てる構想を持っていると明らかにした。 えっ!おもちゃじゃなくて本物の…

 小型株とスターダムについて:ゆとりずむ考察。

ブログゆとりずむを書いているらくからちゃさんは、私のエントリをブックマークしてくれたり、記事中で引用リンクしたりしてくれたりで、大変うれしいのですが、今回は苦言を呈してみようと思っています。

 プライスレスと人間工学について。

タグ[bookmark]ばっかり書いていると、頭も性格も悪くなりそうなんだけど、チョット続けてみよう。

 手帳のミニマライズについて。

書いた。 けろやん。メモーはてなブックマークを卒業します(って別に大したこと書いてないけど)。 早く書いておかないと忘れてしまいそうなので突入しておこう。

 私の年賀状が元旦に届かない理由。

元旦に出すから。で終わってしまうのはなんなので、ちょっと理由を書いていこう。

 病気についての10:退院しました。

 はてなブックマークを卒業します(って別に大したこと書いてないけど)。

使っている。 kerodonのはてなブックマーク (3,274) いわゆるソーシャル・ブックマークというもので、みんなが読んだ記事なりエントリに対して、コメントを短文で投稿できるものですね。それに対して、「なるへそ」「うーん、それはどうかな?」って考えるこ…

 情報のリンクについて考えていること_その2

書いた。 えろやん。メモー情報のリンクについて考えていること。 あ、財布に電話番号については、ここを読んだ各人が自己責任で判断してくださいね。私もヤルかドウか迷っているところでもありますし。 自己責任でね!って放り投げたんだけど、これについて…