けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 煮詰まり生活

生活が落ち着かない。 「施設」生活を送っているくせして、仲間と飲み歩いたりしているし、正直、ダメ人間化している。もう、えいや!で復帰してしまおうかな。 ただ「施設」での自主課題については、わりと真面目に取り組んでいて、以前の「施設」入りの時…

 10作目の魔術

http://d.hatena.ne.jp/kerodon/20110529/1306656377 このあたりで軽くスルーしてしまった感のある、絆回廊 新宿鮫?作者: 大沢在昌出版社/メーカー: 光文社発売日: 2011/06/03メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 20回この商品を含むブログ (39件) を見るだ…

 私と終了

週末に学生時代の友人と飲んだ@神楽坂。久しぶりの再会であり、久しぶりの神楽坂であり、なんだか夢の中にいる気持ちがした。 困惑したのは、私の一人称を述べるときに、「僕」とか「私」とか、逝ってしまったコト。「施設」仲間との集まりでは、基本的に「…

 ジョーンズ&テイラー

四時起床。元気な時代だったら、即座に活動を開始していたものだけれども、今朝はウダウダと二度寝するか迷いながら、布団の中をさまよっていた。 これでは、イカン!と思いCDをかけて布団をフッ飛ばして起床。シングル・コレクション(ザ・ロンドン・イヤー…

 青の時代のビートルズ

生活がメルトダウン気味。 −−− 立て直そうとして、三島由紀夫「青の時代」なんかを再読しているのだけれども、正直、辛い。青の時代 (新潮文庫)作者: 三島由紀夫出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1971/07/27メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 20回この商品を…