けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 ジョーンズ&テイラー

四時起床。元気な時代だったら、即座に活動を開始していたものだけれども、今朝はウダウダと二度寝するか迷いながら、布団の中をさまよっていた。
これでは、イカン!と思いCDをかけて布団をフッ飛ばして起床。

シングル・コレクション(ザ・ロンドン・イヤーズ)

シングル・コレクション(ザ・ロンドン・イヤーズ)

これは、編集盤ながらも名盤。
60年代のローリング・ストーンズのシングルがギッシリと詰まっている。A面だけでなくB面もね。
ストーンズに関しては、B・ジョーンズが変死を遂げて、M・テイラーが後任のリードギターとして在籍した70年代初期も大好きなんだけれども、この60年代の黒々しい音楽には敵わないかな。