けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 走らぬ野人

「妙齢」。という言葉に対して、私と同じような誤りな理解をされている(いた)人が、居たので、仕事の休み時間に一所懸命に調べました。そうしたら、もの凄く、驚くべきことが!!!という、真面目な話「妙齢」を書こうとしたのですが。仕事の帰り際に友人…

 雨降りばかり、じゃあないんだろうけど・・・

近所のブックオフのネオンに誘われて覗いてみたら、懐かしいCDが在ったので購入しました。Please Please Pアーティスト: THE POGO出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント発売日: 1998/10/21メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見るいや、俺の人…

 モニタを買いに

朝一番に町に出かけて、モニタを購入した。光沢フィルタというのも一緒に。合計33000円くらい。暑い中、うんしょ!うんしょ!と帰宅する。コンビニで、サンドイッチや飲み物を購入。昼飯は、それで済ませて、夕方スーパーに買出しに行こう。よもぎさんのブロ…

 読書の夏

友人から送ってもらった雑誌のバックナンバーを読んでいるのだけど、そこからの連想で、佐藤春夫「田園の憂鬱」を再読?したくなった。昔、読んだという記憶はあるのだけど、内容は、これっぽっちも覚えていない。 今、読んでいるJ・J・コノリー「レイヤー…

 パソコンモニタ

壊れてしまった。上海ではダボついている?という話だけど、なんでもいいから欲しい。明日、町にでかけて買ってこよう。参考リンク:http://www.sharp.co.jp/lcd-display/crisia/lineup/ll-153a/index.html 三万円くらいかあ(´・ω・`)<痛いなあ

 蝉取りに飽きた

ここを基地にして、駄文を綴ろう。W杯がジダン・マテ問題で幕を閉じて、もやもやしていたのだけど、亀田くんのボクシンも疑惑の判定ということで、夏霞の重たい緞帳がまとわりつく夏。参考リンク:http://www22.tok2.com/home/kameda0802/