けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 モニタを買いに

  朝一番に町に出かけて、モニタを購入した。光沢フィルタというのも一緒に。合計33000円くらい。暑い中、うんしょ!うんしょ!と帰宅する。コンビニで、サンドイッチや飲み物を購入。昼飯は、それで済ませて、夕方スーパーに買出しに行こう。よもぎさんのブログを読んでいたら、自炊したくなったし。

  さて、モニタも手に入ったので、ブログを再開する準備は出来たのだけど。どうしようかなあ(´・ω・`)???しばらくは、ここでテコテケ書いていこう。アクセス数の多さに、ちょっと怖くなっているし。何千人単位でアクセス数を誇る人たちは、どのような感覚をしているのだろう。私と同様に、麻痺して解決していくものなのかもしれないなあ。

  冷房を効かせた部屋で、読書しよう。