けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 いやらしき「はてなブックマーク」

ブログを更新する時間と熱量が低下してエントリ、さっぱり上げていません。 こっちにはいます。よろぴく! はてなブックマーク:けろやん。覚書 自分のブログエントリを更新せずに人のエントリをブックマークするなんて、ヤラしいと思ってはいるんですけど(´…

 ドイツvs.アルゼンチン:埋められなかった溝・・・。

よし!ドイツ優勝! −−− 息詰まるような熱戦を制してドイツ優勝。 MVPはGKノイヤー。彼がいたからこそアルゼンチンのドリブル突破を喰いとめられた。お見事。 −−− 熱戦。うむ、アルゼンチンvs.オランダの方が熱戦だったな。アルゼンチンはメッシと他のメンバ…

 ドイツvs.アルゼンチン:死兵、屍を乗り越えて迫リ来るか?

ワールド・カップ。 いよいよ最終戦が明日に迫りましたね!私はトトカルチョに参加しているのですがドイツ1本で勝負しています。 で、ドイツに4本入っているのですが1本勝負は私だけかもしれません。みんなブラジルとかを抑えに置いているのです。話題に…

 猫ではなくカエルが拾われた話。

吾輩はけろやん。である。仕事はまだない。 というようなエントリを書こうと思っていたんだけど、あまりにも虚し過ぎる、というか読む人に不快感を与えるかもしれないのでやめていた。 −−− 仕事にありつけました。 昨晩の17時過ぎに「採用することになりま…

 スターリンが豚の首。袈裟。

タバコの煙が舞う焼き鳥屋に行った。 みんなお金がないのでチープな店。チープで本当に美味かった。お金がないので発見する嬉しさってあるんだね。という広告媒体みたいな文章は横において。 10年ぶりくらいに大爆笑を繰り返していたら、のどがめちゃめち…

 ララとサンキュウ(追記のメモあり)

購入した。" title="レッド・ツェッペリン?">レッド・ツェッペリン?アーティスト: レッド・ツェッペリン出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2014/06/04メディア: CDこの商品を含むブログ (5件) を見る購入した後からカスタマーレビューを…

 和田竜「忍びの国」:忍法とは心理を手のひらに乗せることである。

読んだ。忍びの国作者: 和田竜出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2008/05/01メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 20回この商品を含むブログ (67件) を見る一時期、本屋でポップ付きで平積みになっていた本。図書館で予約したらすぐに手に入った。著者は、「村…

 重たく重たくカラムなよ。

黒いラーメンを喰った。正直、舐めていた。カレーに肩よせればよかった。 すげえことの味。とりあえず黒いので、黒いのめくればなにかでてくるだろうと思いながら、我慢してめくればなんとかなるだろうと思いながら喰っていた。めくり喰った。 で、ここまで…