けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 ララとサンキュウ(追記のメモあり)

購入した。

購入した後からカスタマーレビューを見たら、90レスオーバー。と思って見直してみたら旧版のレビューも混合されていた。Amazon仕様かしら?
−−−
本編をガンガンとスピーカーで鳴らして聴いているんだけどよく分からない。ドラムスとベースラインが凄くなっていることは分かるんだけど・・・。
さて、ボーナストラックを集めた2枚目。これはすごい。
「Thank YOU」のボーカルレスバージョン。美しい鍵盤(キーボード)に酔いしれてしまうよ。至福。
あと「La La」という未発表曲。なんで、こんな良い曲がアルバムに入っていないのだろう?って思う。つくづく棄て曲のないアルバムだったんだなあ。
リマスターも良いけど、おそらくは大量に残されている未発表曲をどんどん出してほしいな。
(追記のメモ)
手元に旧盤がないのでスピーカーで聴けない状態。なのでipod音源での感想なんだけど、新盤は音がこもりがち。6曲目の「Living Loving Mald」の出だしは特にこもっている。
Amazonレビューにもたくさんあったんだけどドラムスとベースが強調されているからだと思う。その他の曲については、いまのところ分からない。