けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 壊れて悲しい(追記あり)

電子ピアノの鍵盤が凸凹に壊れてしもた(´・ω・`)・・・

先日は大事にしていたスマートホンも壊れてしまったし悲しい。
あと私の部屋から一望できる巨木があるんだけど、この樹も「開発のため」伐採されてしまいそうなんだ。保存のための署名のお願いがポストに入っていた。なんとか開発しないで欲しい。
いまもチュンチュンとたくさんの鳥が鳴いているのが聞こえる。
(追記 19:45)
巨木について。グーグルに放り込んだら関連するブログが立ち上がっていた。開設されたのが10月半ばで約一ヶ月経過している模様。しかし訪問者数が50に満たないとは・・・悲しい。
とりあえず掲載されているメールアドレスに、そもそも「開発」というのはなんぞ?というメッセージを送った。先ほど現場を覗いたところでは、巨木の生えている土地に「私有地につき立ち入り禁止!」とのこと。どうやら住人の方が転出されたらしい。