けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 無茶な電話とかおもしろいんだけど、焼きそば。

無言電話のブルース。
http://d.hatena.ne.jp/kerodon/20120722/1342901170
そろそろ町を離れようかと思っているので、どうでも良いことだけどと思いながらも電話をかけた。
「祭りで神輿を担ぐから」「・・・」「悪い、いま出先だから」
いきなりビンボールを投げてきてヒットアンドアウェイで過ぎ去って炒った。まだ先の話なのに、なんで夜中の1時35分に電話してくるかなあ?
夜桜騒動。
http://d.hatena.ne.jp/kerodon/20120401/1333218305
このときは、夜明け前の3時15分。こいつ、いったいどういう神経をしているのかわからない。というか、いったいどういう生活をしているのかわからない。人のことを心配している場合ではないのだけれども、ちょっと心配になった。
−−−
祭り。この祭りには淡い思い出がある。で、ずるずるを書こうと思ったのだけれども面倒くさくなったのでやめた。
焼きそば。