けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 怒られた

http://d.hatena.ne.jp/finalvent/20070407/1175924361

他人の料理に不味そうとかトラバで送る必要ないじゃないか。

ほのめかしの大将というものは、ほのめかしを読むことが苦手なのかも知れない。下記のエントリのポイントは、「炒めすぎ」と「春キャベツ」なのです。

(簡単にできる料理なんだから試してみてからなんか言えばいいのにと思うけどな。)

私が以前実践したところ、炒めすぎは炒め物の大敵であり、もしも春キャベツを使用されたのなら、それも不向きですよ、ということ。春キャベツは、生で食べるとオツなのです。

あと、ついで。料理をウマソーと思ってもらいたいならば、食器も考えた方が良いですよ。

<追記>
この後に、finalvent氏が上記エントリに追記の形で、反論されたので、それに答えたものがこちら⇒http://d.hatena.ne.jp/kerodon/20070407/1175933479
しかし、その後finalvent氏が、追記を削除されたので、ヘンになっている部分もあります。