けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 散るろぐにモノ申す

はてなトップ。
散るろぐーインターネットがつまらなくなった理由
私の結論ありきのエントリです。でも納得したのは本当。

僕たちは、いつの頃からか、ネットスラングを使わなくなった。日常生活では使わない、いわゆるネット民だけに通じる共通言語。

うーん、これはどうかな。ネット難民でも「ハゲドウ」は使わないけど「腐女子」とか使っていると思う。さておき腐女子っで変換候補語に登録しているのか不思議。「基地外」も「キチガイ」に代わって使われて思われる

インターネットの描いてみせた理想って、とても小さい現実だった。イノベーションなんかじゃなく、ただの持ち運べる小型テレビ。
これ、賛否両要あると思うけど、私に生活ではそうだな。ちなみにひきこもりではありません。いのべーしょんには笑った。

メディア・イノベーションの衝撃―爆発するパーソナル・コンテンツと溶解する新聞型ビジネス

メディア・イノベーションの衝撃―爆発するパーソナル・コンテンツと溶解する新聞型ビジネス

ぼこぼこにされた(ことのは)イノベーション。検索してもなかなか出てこないイノベーション

だけど最近は、ショーに参加するにはオーナーの前で全裸にならなきゃいけなくなった。そしてPVバイブレーターを埋め込まれるんだ。この装置はキーボードを叩き続けると振動する仕組みになっている。

ここはわからない。ショーに参加するといのは悪いことではないけど、怖いものだから頑張って。

だけど最近は、ショーに参加するにはオーナーの前で全裸にならなきゃいけなくなった。そしてPVバイブレーターを埋め込まれるんだ。この装置はキーボードを叩き続けると振動する仕組みになっている。

PVは書く人にとttたいせつなことだよね。私もアフィリエイトカウンタを付けました・・・。でもそれはどうかな?ブログなんて金にならないし(たぶん)自分の書きたいことを書くこと(メモすること)が定説だと思うよう。

散るろぐさんは追いかけしているブログです。どうかショーに乗ったり裸になったりしないでください。