けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 冬眠はするけれども・・・

はてなポイント送信機能でのコメントをもらいました。私が書く「冬眠」について心配してくれたようです。

私は、しばしば冬眠、冬眠と書いてますけれども、そのすべてが「入院」という現実世界にリンクしたものではないです。一応、念のために書いておきますね。基本的にブログ世界から離れることを「冬眠」と書いていることが多いです。

ただし、今回の「冬眠」は体調不良による入院でして、「冬眠」している間に、今朝起きたら選挙もサッカーも終わってた状態・・・。サッカーはもっと観たかったな。

私の場合、熱波の第一波も過ぎ去ってしまいました。なにしろ病棟内部は、冷房ガンガンで長袖生活がデフォルト。まったくもって「冬眠」状態の寒さでしたね。

来週からは、熱波第二波が到来するらしいので、体調を崩さずに生活して行こうと思っています。天気予報で34,35,35℃なんてな恐ろしい数字が迫って来ていたよ。