けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 京極堂シリーズ・キャラクタ紹介

読み流していて気が付かなかったが、トリル氏も面白いキャラだな。

# トリル 『あ〜う〜。IP晒すとか言うぐらいなら、よろしければ明日夜以降にナミさんのブログの方に無難にカキコ訪問しますけど、それでナミさんの方で記録を取ってもらえれば良いのではないでしょうか?・・・
ナミさんの専門分野について特に話すことも思い付かないんですけど、時々見に行ってはいますよ。専門的過ぎて自分がボケ=ツッコミなんて思いもよらないんですけど。
私が此処で横レスを入れたのは、「けろやん。すきすき」とティーンエイジャーみたくはしゃいでいたナミさんの心境の変わりようが、又けろやんの狼狽え振りが、自分のロマンチズムには悲しかったからです。』 (2007/01/21 23:00)

京極堂シリーズで言えば、鳥口守彦辺りの役柄が相応しいかも。

■京極堂シリーズ(wikipedia)