けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 始終、じゃなくて四十にして縦横わからず。

ぜんぜん知らない人間からメールが来た。あ、ボコボコのパソコンアカウントじゃなくて、携帯電話のアカウントね。
最近、行きつけ再開始めた店(***)のおばちゃんからメールアドレスを聞いたんだってさ。こらこら、人のアドレスを他人に軽々しく教えるなって。
まあ、トリルくんに教えるのではないから別にいいかな?彼は惜しかったね。4の二乗マイナス3の確率で私の別名(あ、本名ではないけどね(笑))を知ることが出来たのにな。
−−−
さて、ぜんぜん知らないメール。曰く「けろやん。さん初めまして。6月15日に飲み会をやります。場所は(***)ではなくて、ターミナル近辺の店を予定しています。女の子も来ます。よかったら来て下さい。合コンみたいな感じになります!」
えーと、四十近い私が、なにが悲しくて、なにが悔しくて、なにに泣きながら合コンなんてものにいくんだよ。
正直、女性は絶対にくっついてこないけど、人脈(えへへ)というか友人ができるかもね?とか思ったけど、この年になると新しい友人って欲しくないな、という縮小均衡に陥っている。
−−−
とかエラソウなことを書いているけれども、本当は少し参加したいなあ・・・なんて気分になっている。でも、スタート時間が遅いんだよ!