けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 懐かしき騒動について

興味が無くなった「ことのは」関係。サイコさんが、私の名(けろやん。)書いているので引用してみよう。

単に「薄気味悪いひとり政治結社気取りの愚者同士」のくそしょーもねぇ小競り合いが、けろやん。言うところの「騒動」の部分でいいんすよね?「反河上イチロー残党がねちっこいウォッチング」という感覚でいいんすよね?

なんだ最初からほんっとに矮小きわまりねぇ話なんじゃん(笑)

なんだかトリルさんチックで意味がわからないようでいて、巧妙に話を逸らしているような希ガス

繰り返すけれども、私の思う騒動。R30(ブロガー)、佐々木俊尚(ITジャーナリスト)、歌田ナントカ(大学の先生?)が、味噌糞一緒くたにした論をドボン!ドボン!と投じたこと。で、ギャラリ的(←お気に入りになった言葉)に騒がれたのではないかな。

さて、問題です。なぜ、「騒」の字は馬が横にいて、右に「虫」がいるのでしょうか?

■参考*1
泉:松永英明さんへインタビュー ?
R30:火中の栗拾いツアー企画
佐々木俊尚:「ことのは」問題を考える
歌田明弘:われわれはみな「隠れオウム」の容疑者

*1:http://alephblogger.blogspot.com/を利用させていただきました。