けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 依存症から脱した。

私はAmazonのヘビーユーザーである。いや依存症といってもいい。気になるCDがあったら購入ボタンを押す。気になる本があったら購入ボタンを押す。
まあ前者についてはほとんどないし後者についてもプレイスのボタンを押すんだけど。それにしても依存症に変わりがない。
でもカネとスペースと心理的圧迫により依存症を脱した。ん?心理的圧迫ってなんだろう?中身を見ないで盲目的にAmazonに参加することになんだか疲れてしまったのである。
現在のカートの中身を見てみた。

サーモス 真空断熱タンブラー 320ml ステンレス JDA-320 S

サーモス 真空断熱タンブラー 320ml ステンレス JDA-320 S

今年買った素晴らしいもの10選だかなんだかエントリで紹介されていたもの。夜に入れた氷が朝まで解けないらしい。別に溶けてもいいだろ?というか、まあおもしろさに惹かれたんだけどさ。
現代用語の基礎知識 2014年版(通常版)

現代用語の基礎知識 2014年版(通常版)

読まねえだろ?
太宰治全集 全10巻セット (ちくま文庫)

太宰治全集 全10巻セット (ちくま文庫)

読まねえだろ?いま読むものではないだろ?
−−−
そんなこんなでAmazonカートがおもちゃ箱、あるいはゴミ箱になっちゃってるのに気が付いた。寒い朝