けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 ほど遠いエントリが流行っている。

昨日、突然将来のことが不安になって、気分が落ち込んだ。仕事の探し方がわからない。
現在、頭の回転が極端に鈍っていることもあり、トレーニングも兼ねて資格(正式には資格ではないらしい)の勉強をしているんだけど、その資格もどきを取得してもどうなるってものではないし。
最近「退職しました」エントリが、たくさんはてなトップに上がっているんだけど、私にはそんな余裕はない。
「このたび会社をやめました」 ブログで「退職エントリ」を書くときに注意すべきこと
余裕がないのはもちろんのこと、私の場合「退職しました」というわけでもないしなあ。