けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 いまはデジタルの時代だよ?

クリスマスは関係ないのナッシングなので年賀状の季節ですね。
ずいぶん前にはてなトップに上がっていたエントリ。
プリンタはいらない
「普段はいらないけど年賀状がなあ(´・ω・`)」というブックマークコメントがたくさんありました。
きみたちそんなに年賀状が大切なの?ちょっとおかしいんじゃない?いまはデジタルの時代なんだよ?
こういう状況だから悔しくてね。

けろやん。メモ:暗号解読の季節デス
今年は6枚もらったな。来年はおそらく5枚になると思う。

来年は何枚来るだろうか?必ず来ると思われるのはこちら。

でも肝心の@マークの前がどうしても読めない。完全に読めない。右に左に傾けてもまったくダメ。暗号解読不能。送る木ないから関係ないけど。

寒空の年賀状・・・。
−−−

HP Deskjet 3520 AirPrint 無線 A4 複合機 CX052C#ABJ

HP Deskjet 3520 AirPrint 無線 A4 複合機 CX052C#ABJ

ちなみにしばらく前にプリンターを購入しました。なんと!印刷だけじゃなくてスキャナーもできるしコピーもできるんだ。それで3,618円!*1世の中の進歩というのはすごいものです。

*1:いまは5,000円くらいになっているね。でもAmazonの注文履歴を確認したら3,618円の新品だったよ。