けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 去りゆくかな?離合集散劇場

本当に脱力した。

けろやん。メモ:笑い話と怖い話
政党相性診断を受けてきた。

あなたは国民新党です!

脱力した。

田舎町に住む私の投票所には、国民新党の候補者が居なかった。本当に脱力した。仕様がないから比例で、国民新党を突っ込もうとしたけど、政治はパチンコとは違うのでやめにした。
−−−
第三極(笑)というエントリを頭の中で下書きしていたんだけど、

自民大勝294・民主57・維新54…議席確定
16日投開票が行われた第46回衆院選は全議席が確定、自公両党が325議席を獲得した。
自民党294、民主党57、日本維新の会54、公明党31、みんなの党18、日本未来の党9、共産党8、社民党2、国民新党1、新党大地1、無所属5

なんかすごいことになっている政党がいる。支持層ってどういう人たちなんだろう?

憲法改正 - Wikipedia
日本では日本国憲法第96条においてその改正手続を定めている。

改正されたらいやだなあ。
−−−

けろやん。メモ:水面下に隠れていた敵の姿が見えてきたぞ!
机の下で蹴りまくりながら、机の上で微笑みを浮かべて握手する離合集散が繰り広げられると思うしね。

これだけ大差がついたら離合集散劇場を楽しむことができないかもしれないなあ。ちょっとガックリ。