けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 唾棄すべき円グラフ

Chikirinの日記:2012-12-15 経済政策と雇用について (政策アンケート結果 その2)
こいつアホ杉。投開票前の更新エントリなんですけど。
さておきid:Chikirinのアンケットに興奮して投票する人間は極少数だろ?私も投票しちゃった小物だけどさ。

けろやん。メモ:ちきりんさんが私の頭脳を乗っ取ろうとしている。

日本人のネット人口、そして「ちきりん」愛好クラブ員が多数なのかよ?日本人で「ちきりん」ってなブログを読んでいない人間なんて、1億人くらいいると思うぜ。リアル。
そんで、内輪のサークル感覚で、エロそうに円グラフなんて作っちゃって。笑止。
この人、身元ばれしそうになってから冴えないね。星マークも激減だし。起死回生を図ってだかなんだかアンケット&グラフ。唾棄。
−−−
この人、日本社会の行く末をナメきってんじゃねえの?