けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 ちきりんさんが私の頭脳を乗っ取ろうとしている。

id:Chikirin(ちきりんさん)よぉ、なんじゃこりゃ!

選挙前の政策アンケートを行います!
12月16日に行われる衆議院総選挙への意識を高めるため、各種の政策に関する読者アンケートを行うことにしました。

で、アンケートに答えてやった。で、何が出てきたと思う?

政策アンケート by CHIKIRIN
ご協力ありがとうございました!
結果発表は選挙当日の「Chikirinの日記」で行います。

なんなんだよ!こういうアンケートみたいなのって、

けろやん。は、ほにゃらら党の政策にぴったりん!by.ちきりん

っていうのが出来上がると思ったら「結果発表は選挙当日」。
本当に文字通り「アンケート」じゃねえか!というか私の頭脳の内部を除かれたみたいで嫌だなあ・・・。
[漫才] 街頭アンケート