けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 居酒屋は?犬のレンタル店は?グラビアアイドルは?

一応アフターケアとしてメモしておこう。

けろやん。メモ:水面下に隠れていた敵の姿が見えてきたぞ!
そこで、上記AERAが彼ら彼女らが何者なのかを紹介してくれています。抜粋を引用してみよう。

取りこぼしがあるかもしれないけれども勝敗(不適切だけど)をまとめてみよう。当選者は以下の通り。

(前略)大阪の祭りのキャンペーンガールもつとめた。維新塾生。

以上。
−−−
この方は落選。

グラビアアイドルにスカウトされた際も「アイドルをやれば政治家への道が開けるかもしれない」という思いに後押しされた。

我ながら、バカバカしいと思いながら応援していた。特集トップで「うそだろ?」「打算だろ?」「お涙頂戴だろ?」ってことを読者に突きつける姿勢。
基本的に諸刃の剣にすらならないことをやってのけた勇気。窮鼠猫を噛む可能性は絶望的ながら、やっぱりネズミのままであったこと。
−−−
この人は、東京21区から出馬した佐々木理江さん。私の心に(若干ながら)ネズミの剣が突き刺さりました。