けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 小中学生に虚構新聞を義務化(どうでもよい追記あり)

元記事こちら。

橋下市長、市内の小中学生にツイッターを義務化

この人、久し振りに見た。

虚構新聞だからデマでも許されますって思ってる奴今すぐ死ね

むかし絡まれた。というかおちょくられた記憶があるぞ。
元記事こちら。

大阪市橋下徹市長は13日、市内全ての小中学生に短文投稿サイト「ツイッター」の利用を義務付ける方針であることを明らかにした。

怒ったり笑ったり泣いたりとイロイロ意見があるみたいだけれども、そもそもどうでも良い内容だと思うなあ。
(追記:2012年5月18日03:07頃)
「今すぐ(略)」エントリ。読み返したわけではないのだけれども、エントリ本文で乱暴に書いて、返信コメントでも乱暴に書く。これ、釣堀だとしたら大漁旗モノだな。妙に感心してしまったよ。
(さらなる追記)
あとで読む。
■極東ブログ:ブログはどこまで嘘をついていいのか