けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 私に私信をくれた人がいたよ。

タグは[ことのは騒動]ではなくてね。

−−−
天下の松永さんが私に言及しておられるようで。

■今までのあらすじ

けろやんへ一言(私信)
idでコメント書いて直後に消して、同じ内容を別ハンドルで書いたら、同一人物だってわかるから。ついでにIP情報もわかってしまうから。今後はやめときな。

ふむ。けろやんは私のことである!さて、松永さんが書いた客観的情報と恫喝敵情報は、本当であろうか?なんだか、妖しい気がする。

だがしかし、ああ、本当である。弾言しよう!

で、とりあえず、その心を書いておこう。

http://d.hatena.ne.jp/kerodon/20061227/1167160750#c

matsunaga 2006/12/27 17:10
(略)
そろそろ本腰入れさせてもらおうか?

というけんか腰で頬を擦り付けてきた松永さんに、「頑張れよ!」なんてなことをコメント欄に書けなくてね。頑迷固陋な生き方の問題ですよ。

で、一度はログインして書いた。でも、「本腰入れさせてもらおうか?」と恫喝する、世間知らず(ゴメンネ)な人に、励ましコメントをid:kerodn名で書いたら、「もしかすると松永さんを挑発することになるかもしれないな?かれは病気療養中だし・・・」という思いで、kerodonインを外して書き換えた。

それを、今更蒸し返されてもなあ。今の私は、

(´・ω・`)<2chで笑われてるよ、トホホ・・・

で、松永氏は他人の行動を察知することには、長けているようですね。IP分析とか。他に分析する心とかあるんでねえの?とか言わない。でもね、私のブログにも、松永さんと思われれるIPで、接続された形跡があるんですよ。それが、「いつなのだ?」ということに、ついては書かない。

あと、私が書いた(とあなたが信じる)コメント(多分、あってるよ。)については、公開してもいいですよ。それをもって、「おのれ!私をバカにしやがって!」と激憤しながら、「接続の形跡」は公表しませんから。

−−−
まあ、これは御仕置きじゃなくて、アドバイスとして考えて欲しいんだけれども、敵を増やして墓穴を掘るのはやめた方が良いと思うな。今のあなたは、しっかりと地に足を付けて、しっかりと生活するべきでしょう。ことのは騒動に携わった私としては、「あなたの経緯」を知りたいと思うのが実情だったのですが・・・。もう、無理かな?例のノンフィクションというかは?