けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 ブログ七変化

今年最後の驚き@ネット。先ほどのエントリを書くときに、以前ブックマークしたエントリ等を参照したのだけど、その中に、

http://belena.blog70.fc2.com/blog-entry-262.html

というのがあり、「あれ?倫敦橋さんが、2chにスレを立てたのを保存したっけ?おっかしいなあ(´・ω・`)・・・」と思った。で、今年最後に倫敦橋さんのサイトを覗いたところ、

http://belena.blog70.fc2.com/

こんな風になっていた。おそるべしFC2ブログテンプレ。・・・というのは、さておき、倫敦橋さんのエントリには、色々勉強させられ、関心事を示唆されました。来年も、良いエントリを読みたいな。

では、皆さん、良いお年をお迎えください。けろやん拝。