けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 サイコさんの哀しみと功績。

掲示板では人気者沸騰中のid:psycho78氏。しかし、id:finalvent氏からはスルーされていて可哀想。*1

http://d.hatena.ne.jp/finalvent/20061029/1162078844
昨日これを書いた⇒finalventの日記 - そういえば私が高校生くらいのころ知的な子は
脊髄反射的な反発があるかなと思ったがそうでもないようだ。

id:finalvent氏が、油断しているところに水を差して申し訳ないけど、脊髄反射的なエントリはありますよ。

http://d.hatena.ne.jp/psycho78/20061029/p2

・・・私は、読んでいないから、本件についてはどうでもいい。

さて、id:psycho78氏もキレのあった時期があったようで。*2

http://d.hatena.ne.jp/psycho78/20060905/p1

finalvent氏のコメントを記録していた。うーん。ところで、このコメントを読む限り、何故に、finalvent氏が削除・短縮して掲載したのかわからないのだけどなあ。良い事書いていると思う。特に、当事者のくだり。他のところは、相変わらずのfinalvent節だけど。考えることはイロエロありそうだ。

*1:私もだけどね(´・ω・`) 

*2:私の印象を述べると、今のid:psycho78氏には、キレが【まったく】ない。季節外れの当たり屋。いつまで、BigBang氏にネンチャックしているんだい?って感じ。