けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 ゴミの送り方:追記あり

http://d.hatena.ne.jp/finalvent/20080411#c1207953165

nomurayamansukeさん、ども。すみません。トラックバック受けつけてないんです、この日記。

で、トラックバックを送りたがっているのは、

nyamanyama 2008/04/11 23:40
こんばんは。
トラックバックを送信させていただいたのですが、はてなって他社ブログからのトラバって受け付けるのでしょうか?また前にも一度送信させていただいたことがあったのですが、成功しててもつまらなかったかも。

id:nyamanyamaさんで、id:finalventは、

http://d.hatena.ne.jp/finalvent/20080410#c1207872025

の指摘に感謝しろ!というように、id:finalventと書くと多分ゴミが届くと思いますよ。はてなダイアリーでは。

■追記12:29頃
まずは、ごめんなさい。

http://d.hatena.ne.jp/finalvent/20080412/1207960870

本当は、

http://finalvent.cocolog-nifty.com/fareastblog/2008/04/post_21a5.html

のコメント欄が伸びていて「役に立つかな?」と覗いたら、エントリに関係ないコメントばかりでムシャクシャしていたのです。でもごめんなさい。調子に乗り過ぎました。