けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 激怒されておられるようだ

http://d.hatena.ne.jp/finalvent/20070407/1175924361

どこを読むと「炒めすぎ」?

いやいや、読むだけがブログじゃないですよ。

http://finalvent.cocolog-nifty.com/fareastblog/2007/04/post_9e9a.html

の出来上がり写真が、ヘロヘロで「炒めすぎ」と「読める」のです。

ってか、「春キャベツは、生で食べ」ろ、炒めたら、全部、アウチだ、と思ってるってことでしょ。

これこそ、どこを読めば「全部、アウチだ、と思ってることでしょ」になるのか?別に、ほのめかしではなく、私はこう書いている。

私が以前実践したところ、炒めすぎは炒め物の大敵であり、もしも春キャベツを使用されたのなら、それも不向きですよ、ということ。春キャベツは、生で食べるとオツなのです。

不向き、生がオツ⇒「全部、アウチだ、と思ってることでしょ」これ、ほのめかしの逆の所謂「深読み」というか、脳内変換病じゃないですかね?

捨て台詞。

今日は豪快に釣られたね。どう満足?

大きなことを書いて、バッシングされた時に、「釣りですけど、なにか」みたいなことをブログで書かないでくださいよ。先生。2ちゃんねるじゃないのですから。

ついで。そろそろ極東ブログのコメント規制解除してくれませんかね?いちいちトラックバックするの面倒なので。いまや、ゴミみたいなコメントしかついていないゴミ箱じゃないですか?(また脳内変換されるといけないから、エントリ本文じゃなくてコメント欄のことですよ)

追記、20:13頃
このエントリの元になったid:finalvent氏のエントリ(の追記部分)は、氏の手により削除されましたので、意味不明グッチャンコかもしれません。finalvent氏が、新開発した焦土メソッド。これから、ブログ論壇で流行るかも知れませんね。おっと、id:psycho78という大先輩がいらっしゃるか。