けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 読んでみたいよ!

http://d.hatena.ne.jp/finalvent/20061114/1163463708

耐震偽装関連では結局ろくな総括本はなかったような。

耐震偽装に対するid:finalvent氏の第一声は、

■世間知というのは「それは言っちゃだめよ」ということ
http://finalvent.cocolog-nifty.com/fareastblog/2005/11/post_347d.html

であり、コメント欄は、柄にも無く荒れて、R30氏には皮肉られたエントリが心に残る。私としては、ああ、そうかもしれんね、と思い捨てて、耐震偽装には興味がなくなったのだが、id:finalventは、張り切り、オイオイの「きっこの日記」に肉薄、粘着して、未だにアアだコウだ書いている。まあ、その辺の機微は知らんけど、よほどに「きっこ日記」が嫌いなのだね!ということは分る。

で、本題、上記id:finalvent氏が薦める本を読みたいものだよ!と思った私です。