けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 亀亀問答

テレビ朝日の亀田特集を観た。親父論争が中心で、あんまり面白くなかったけれども、ガッツ石松協栄ジム会長の金平氏に直撃インタビューをした映像は面白かった。

平氏曰く「(今回の会見に来なかったことを問われて)志郎さんは、この間の会見でこりた。失敗した。と言っていました」。なんか可愛いな・・・。作戦失敗という意味合いもあったのだろうけれども、「この間の会見」を会わせて見ると、この親父、悪い奴じゃないのではないか?と思ってしまう。

番組では親父の数々の暴言、暴走が取り上げられていたが、暴言自体はそんなに悪く感じなかった。しかし、対戦選手を威嚇するのは、良くないよな。内藤選手とのリング上での威嚇ももちろんだけど、試合前の記者会見とか計量場面での威嚇。それは、リング上で孤独に戦い合う選手同士のみに許されるものだと思う。

で、id:finalventに論破された

http://d.hatena.ne.jp/finalvent/20071027#c1193451155

(´・ω・`)・・・