けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 有害なほのめかし

finalvent氏が、自己エントリ、

http://d.hatena.ne.jp/finalvent/20070124/1169599875

に対して、コメントされた方について、以下のようにコメントを返されている。

http://d.hatena.ne.jp/finalvent/20070124#c1169643118

この問題は可視な部分と不可視というか隠れた部分の問題があり、そちらのほうが要注意です。私への攻撃もそのあたりから出てきていると考えています。

finalvent氏は、「見える、見えない」というオウムの大将みたいなことを言っているが、*1まあ、「見える、見えない」は、どうでも良い。(´ー`)y─┛~~

有害なのは、finalventへの攻撃⇒「おっ、けろやん。もやっているな」⇒隠された部分の問題、という結び付きを念力捻出して、どっかのお馬鹿さんが、妄信猛進されないかが、私は非常に心配。

すなわち、http://d.hatena.ne.jp/kerodon/20070122/1169476534に残しているように、

http://ex18.2ch.net/test/read.cgi/net/1166888284/
569 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/01/21(日) 12:28:05 id:xSYNN9XJ
けろやん。=バイク犬=I田
確か、探偵ファイル関係の仕事をやってると聞いたけど
裏取りはしてないけど、同一人物だと推測できる根拠はいくつかある
狭い業界だから、その気になれば裏取りは出来る

という話を繰り出した、どっかのお馬鹿さんが、finalvent氏の述べる「隠れた部分の問題」とは、このことか!」という新たな妄念に取り憑かれて、心が壊れてしまわないか心配。

しかし、finalvent氏には、見えている部分と見えてない部分があるかもしれないが、見えているのならば、私のことをご存知なのかも知れない。

*1:倫敦橋さんのオウム年表参照のこと、と思ったら「凍結」されて見れなくなっているなあ。