けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 うれしい!うれしい!


最近、うれしかったことを書いておいておこう。
排水管の修理が成功した!
先月、排水管の定期点検が入ったんだけど、それ以来、風呂場の流しが詰まりがちになって、一昨日、とうとうシャットアウトになってしまった(´・ω・`)。早速にマンションの管理組合に(実際は管理人さんが対応してくれたんだけど)連絡の上、業者を呼んだところ「あっ!」トイウマに回復した。うれしい、うれしい。
行きつけの飲み屋での地位が上がった!
店のうるさ型の客たちへの対応がうまくなったので、みなが私に一目置くようになった(ように思われる)。まあ、酒を飲まずに「デンっ!」ていすわる私をみながどう思っているのかわからないけど(´・ω・`)。さておき、その店で勧められた作家(小林秀雄とか)や本(「最後のトリック」とか)がおもしろくてね。うれしい、うれしい。
ーーー
ここでパソコンが久しぶりにブルースクリーンになった(´・ω・`)・・・
ーーーはてなのバックアップが機能した!
突如現れたパソコンのブルースクリーンにもかかわらず、76秒前の書き込みに遡れて復旧出来た。うれしい、うれしい。っていうかパソコン、壊れてくれるなよ、怖いから(´・ω・`)・・・
ゴムの木がすくすくと成長している!
小さかったのがこんなに大きく、つやつやと輝きを増しています。

うれしい、うれしい。
タンスが東京に突入しました!
ヤフオクで落札した実家に置く箪笥。ショップ用の掲示板でやり取りが難しくて大変だったんだけど(GWを挟んだことも相まって)、運送会社の追跡によると東京の実家近くの配送所に到着したようです。予定通りの日時に搬入できそう。うれしい、うれしい。