けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 たのしみ!たのしみ!

工場製ホルモンじゃなくて、甲状腺ホルモン障害で入退院して、ちょうど一ヶ月経過。「病気について」とタイトルして書いてきたように、突発的な大波や恒常的な小波に悩まされながらも平穏に生活しています。
けろやん。メモー病気についての9:FT4くんが上昇しているようでなによりで。
来週の火曜日の外来診察で一区切りつくので、翌日から常宿にしている箱根の隠れ家に行ってきます。朝夕二食付きで一泊6,000円ナリの格安な民宿。入院中から「退院したら行こう!行こう!」と夢見がちに楽しみにしていたのです。
宿は安いけど、部屋の窓をあけるとセセラギ(蛇骨川)の音が聞こえ、自然な佇まいがとても気持ち良いところ。もちろん温泉はしっかりしていて、大浴場の大きな窓を開け放てば、崖にへばりついている宿の構造上、緑々しい木々が目にうるさく飛び込んできます。
今回は、二泊三日の予定。連絡も家族からの急用を除きシャットアウトして、宿にこもって本を読んでは温泉に浸かり、時を見て緑の道を歩いて栄えている隣駅まで出かけて用を済ますみたいな滞在になると思います。
たのしみ!たのしみ!
あっ、おひとりさまナリで連れはいません(´・ω・`)・・・!!
(参考)
箱根の宿はちょくちょく書いているところです。
けろやん。メモー箱根、宗教、懸仏(かけぼとけ)