けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 肉体労働している場合じゃないのですが・・・

友人が飲み屋を開くというので、手伝いに行ってきました。
といっても、専門知識がない私は肉体労働しかできません。削岩後の片付けです。

片付けたあとの自画像です。さまになっていません・・・

工務店の友達がジャリトラを運転して、ジャリ場に棄てています。

私でもいちおう汚れました。カッコ良いでしょ?

店主です。

中学校を卒業してから、けんか三昧の日々だったくせして(らしい*1)、いろいろ職を変わりながら今では商店会長を務めるくらいの「名士」になっているようです。
いろんな人が「準備どうだい?」みたいに立ち寄ってきたりして。これからも電気屋やらなんだをあっちこっちの人脈を使って作り上げるみたい。お金の節約ですね。
人生、どこで変わるのか分からないことが勉強になっています。勉強になっても私にはできません・・・。
−−−
けっこう良い立地なので私を知っている人は立ち寄ってあげてくださいね。

*1:その頃の私は勉強をしていたのでコッチに来ていませんでした。