けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 グレーディング・アップ

社会復帰、一週間経過。
今朝は、寝起きに「ああ、仕事か、イヤだなあ・・・」と夢うつつに思ってしまった。まだ、慣れていないや。
先のエントリで述べたスーパークールズ。第二ボタン解禁はダメ出しだけども、シャツ出しはオーケーとのこと。いったいドウなっているんだろう。もっとも、私の大嫌いなデレデレしたポロシャツ(とくにその襟)がオーケーだから当たり前なのかな。
−−−
さて、あまりこういうのって好きじゃないのだけれども、社会復帰の記念に、自分にプレゼントをした。「自分にプレゼント」(笑)、と書いていて恥ずかしいけれども。
ブツは腕時計。記念腕時計といえば、ローレクツとかオメーガーを想像すると思うけれども、とてもそんなものではない。ただし、日付が表示されるのと、ベルトのデザイン周りまで気に入ったものなんだ。
また、今まで使っていた腕時計が2000円のモノだったので、それよりかは良いかな。と、書きながら、大して遜色ないな、とか思ったりも。まあ、これで、仕事にしがみつく覚悟も若干ながらも生まれてきたし良しとしよう。