けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 株を睨まない。生活。

株価乱高下、そして暴落。

NHKニュースweb-株価乱高下 世界的株安の連鎖に歯止めかからず
25日の東京株式市場では、日経平均の1日の値動きの幅が1000円を超えて激しく乱高下し、結局、終値は700円以上の大幅な下落となって1万8000円を割り込みました。

小さな喜び。
長針、短針、秒針が、とつぜん狂ったように回り始めて、時刻合わせどころじゃなくなっていた腕時計がなんとか収束した。とても気に入っていて、そして大切にしている時計なので嬉しい。日付位置が中途半端になったままなのが気になるけど、目が慣れていくと思う。時計に目を合わせていこう。
古本屋で見つけて気にしていた上下500円の文庫本セット。他の店で一冊108円の上下合計216円で買うことができた。
この週末に対決(じゃないけど)予定のもめごとの落とし所の目処が付いた。
体調がよくないところを遠くの歯医者までなんとか行き、治療を受けることができた。治療もうまくいっているらしく、あと2回くらいで終わりそうだ。
冬眠。終わったあと終わってから。