けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 呪縛と凸凹

3時起床、二度寝、5時起床。

CAVE PARTY(初回生産限定盤)(DVD付)

CAVE PARTY(初回生産限定盤)(DVD付)

をガンガン流しながら、目を覚ます。ザ・ハイロウズは、ザ・ブルーハーツの呪縛を引き摺って無理をしていたようだけど、ザ・クロマニオンズは呪縛を吹っ切り、のびのびと花開いている気がする。

−−−
昨晩、メールが来た。色気ムンムンなものではなく、仮にAとする男曰く「最近、元気がない彼を誘って、遊ぼうではないか?」というもの。正直、風邪気味だし、なにしろイベント続きの最近だから、のんびりと部屋に立て篭もり本を読んだり、ギターの練習をしたいと思っていたところ。

しかし、Aは、私が凹んでいた頃に凸んと誘ってくれたからな。いや、凸凹だからって私たちはホモじゃないけどね。それを考えると、ナニはさておきAの提案に乗ることにした。元気のない奴のことも、とても心配だし。