けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 トンと泳ぎに行ってしまってましてね

最近、土日が楽器の練習関係で埋まってしまっていましてね。ほとんど運動不足。・・・ということで、会社帰りを使おう!と思い立ち、スポーツジムに入会しました。

で、入会した途端に風邪気味になってしまい、歯がゆい思いをしていたのですが、昨日、初泳ぎしてきました。うーん、気持ち良いですね。しばらく泳いでいると、身体が内から暖まってきて、汗が出始める。

初日だったので、400メートル泳いだところで、プールから上がり、サウナに入り、シャワーを浴びてすっきり。これは、この季節、やめられませんね。今日も仕事前から、泳ぐことに頭がトンで行ってしまっています。

でも、久しぶりに泳いだせいか、グチャグチャな姿勢で泳いでいた気がする。もともと、しっかりとしたフォームじゃないので、これを機会に水泳の入門書を購入して、勉強しながら泳ぐことにしようかな。