けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 スロットAmazon.com

眠れないので、覗いてみたら、Amazonカウンターで本が紹介されていた。

グーグル―Google 既存のビジネスを破壊する  文春新書 (501)

グーグル―Google 既存のビジネスを破壊する 文春新書 (501)

更新したら、

ザ・サーチ グーグルが世界を変えた

ザ・サーチ グーグルが世界を変えた

更新したら、

80対20の法則を覆す ロングテールの法則

80対20の法則を覆す ロングテールの法則

更新したら、

ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる (ちくま新書)

ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる (ちくま新書)

以下略。うむ、凄い。この本全てを読破すれば、web2.0の鉄人になれると思う。定期券を落としてしまった私に、アフィリエイトをください。というか、定期券も実話なんだけど、「IDEA HACKS!〜今日スグ役立つ仕事のコツと習慣」という本を読んでいたら、「ハック、メモ、フロー、ストック、アウトプット・・・」と、もの凄い生活習慣が綴られていて、眠れなくなった。