けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 今度は2/5じゃないけれども

http://d.hatena.ne.jp/kerodon/20111227/1324987923
ここで引用した2/5の人が人気者になっている。
http://blog.livedoor.jp/kazu_fujisawa/archives/51881800.html
けっこう読みたくなる本が紹介されていて、魅力的なエントリだと思ったけれども、コメント欄。

1. Posted by 砂糖優 2012年01月26日 22:44
カネ(経済)の本ばっかw
2. Posted by ふ〜 2012年01月26日 23:34
フリードマン池田信夫がある時点で終わっている・・
3. Posted by 最先端 2012年01月26日 23:44
長崎駅から新宿の紀伊國屋書店への行き方を教えてください。

kanose 経済, ビジネス, 書評 これだけブクマがあってほぼ無言というのもすごい。批判にも値しないのか
yakamoto-san 久しぶりにこの人を目にした気がする / コメントが少ないのでステマを疑うなど

相変わらず、なんか辛らつだなあ。一応メモ。

世紀の空売り

世紀の空売り

これ、図書館で借りたのが手元にある。読む。
会社の値段 (ちくま新書)

会社の値段 (ちくま新書)

新書で事足りるのかな?とも思ったけれども、多分、読む。
大停滞

大停滞

変換するとき「抱いていたい」になった。