けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 千葉県深奥部から九十九里浜へ。

ブログには書いておくものだね。
千葉県の茂原の方にある別荘(笑)に行ってきたんだけど、「そうそう!コリン星うんぬんでエントリを書いていたっけね!!」って堅s買う検索したら飛び出してきた。こちら。
けろやん。メモーこりん星の検地に立ち会ってきた。
つらつら読み返していると、自己言及としてリンクされていた。こちら。
けろやん。メモー遠い煙と崩落した小屋
ほうほう!訪問したのは2012年2月12日頃のこと。4年前くらいか。そのときの写真がこちら。


さて。今回行ったら跡形もなくなって(ほぼ)原生林と化していました。。。



自然というのはおそろしい。というかこれ誰か目障りだから撤去しただろ?いや別に構わないし、改めてご迷惑をお掛けしていたことを申し訳なく思う次第だよ(´・ω・`)。
バスで九十九里浜へ出た。

広がる水田を横目に見ながら海岸に到着。



朝早くから駆けつけたサーファーさんは楽しそうだったな。