けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 大汗かきの私なのに・・・(´・ω・`)

うむ。。。

退院後の経過観察で大学病院で診察を受けたら、えらいコッチャなことが判明した。けっこうショックを受けているよ。
それとは(やや)別件で甲状腺ホルモンが低下しているとの検査結果が出た。その結果がもたらしたと思われる現象の発現が苦しいなあ。疲れやすさや激しい動悸とか。
前に書いたコリン星にある別荘(じゃないもんだけど)行きは慌てて中止にした。

えらいコッチャなほう。
わかる人にはわかると思うけど、この季節にパーカーの上に分厚いロングコートを着用して活動しても、汗ひとつかかない。私を知ってる人は知ってると思うけど、この汗かきの私がこの季節に真冬に着用するロングコートでうろうろしているんだよ。

まいったなあ。