けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 私は2ちゃんねるに走ったんだけど・・・

先日、知り合いがテレビに出るということで、その知り合いたちとテレビを観ていた。
「おっ!映ったぞ!」だいたい2分から3分かなあ?正直、テレビ上空の滞空時間というのは、私にとってよくわからないものであり、まあテキトーに2分から3分かなあ?
さて。放映中(?)あるいは直後に知り合いのスマートホンにたくさんの人が飛び込んできたみたい。LINEとFacebookが中心。そのうちの幾人かには、放映することを伝えていなかったとのこと。それでもたくさんの人から「観たよー!」。
このあたりの感覚が、私には実感できず、そして我が身に置き換えると悲しくなる。私がテレビに映ったら「観たよー!」なんていないだろうしなあ(´・ω・`)・・・。
涙をふいて。「おっ!映ったぞ!」したときに、みんながスマートホンを手にとったので、私はなんのためらいもなく2ちゃんねるにトンで行った。瞬間風速は1レスのみ。「おっ!ここは近所だぞ!」というもの。寂しい。
しかし隣の人はツイッターにトンで行ってたんだけど、瞬間風速ならぬしばらく続く風速において、たくさんのつぶやきがタイムラインしていた。
そんなこんなで、LINE、Facebookそしてツイッターの協奏曲を堪能しました。