けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 木曽路はすべて山の中である。私の中はすべて余所事である。


書いた。

けろやん。メモ:ザ・クロマニヨンズ『GUMBO INFERIO』:出会って歌う!
でも今年も東北に行くつもりなんで、そっちはゲットできそう。金がぶっ飛ぶけど青森方面だ。

青森はやめにした。体調の関係もあるし、カネをぶっ込んでいる立場ではないし、なにしろ公演日が1月12日*1であり、ぶらぶらしているわけにはいかない頃だろうし。
代わりに別の地方でやる公演チケットを獲得した。そっち方面でも行きたいところがあるんだけど、考えてみれば絶対的に無理。せっかく紀伊国屋の地下で、地べたに膝を突きながら地形図を探し当てたのに・・・。
まあ、いつか行くから良いことにしよう。

*1:10月から3月までのツアーってすごいな。