けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 長野に行った(0):まとまっていないのでチョコっとね。

長野へ行ってきた。11月16日(日)から19日(水)まで。

けろやん。メモ:木曽路はすべて山の中である。私の中はすべて余所事である。
クロマニヨンズのライブについて)替わりに別の地方でやる公演チケットを獲得した。そっち方面でも行きたいところがあるんだけど、考えてみれば絶対的に無理。せっかく紀伊国屋の地下で、地べたに膝を突きながら地形図を探し当てたのに・・・。

が目的。当初は二泊の予定だったんだけど、そんなに慌てて東京に戻る必要もなかろうと思い立って延泊した。
Letter from Kyoto:京都の現実を知った上で言ってるの?
長野はとても良いところだったよ。あくまで旅行者だったからかも知れないけど。
ちなみに私の老後の予定は、長野の山麓でキャベツを作ったりして暮らすことだった。過去形なのは身辺がいろいろ変わったから。でも山登りが好きなこともあって、今までで一番多く行ってきた県なんだ。
さておき、旅行について何回かに分けて書いていくのでよろしくね。ぜんぜんまとまっていないんだけど頑張るよ。