けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 無言電話のブルース

昨晩はえらく疲れていて20:00には眠ってしまった。で4:00に起床すると電話がかかってきていた模様。着信1:35・・・。ブルーハーツの夢をみていたのでぐうぐう眠ったままだった。
目が覚めたら切れていたかも。いや電話切るではなく、頭が良くて頭切れる人間でもないけど、頭が切れていたかも。
メールではなくてリンリン電話。というかメールアドレスをお互いに知らない。ショートメールもつながらない。1:35の電話、留守電なし。

なんか楽しいことでもやっていたのかな?というか気になったので4:00過ぎにかけ直してやった。無言電話のハウスロッカー。いや、正直、別のことが気になっていた。
風邪気味。