けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 歩数系の弱気

下半身の衰弱が激しすぎるので、歩数計を購入した。
ポケットに入れて、テクテク歩いても反応するヤツ。前も、他のを使っていたのだけれども、洗濯機に放り込んで、ダメにしてしまった。
今は、イロイロと品物が出ているので、しばらく前から吟味を重ねていた。で、以前「これは簡単にパソコンでグラフを書いてくれるのデスよ!」と店員に勧められながらも、「イヤ、日記帳面に記入していくから、パソパソいらなくてイイや!」と思っていたブツ。
なんか、本日、勧められて購入してしまった。パソコン・ナッシングに比べて千円増し。弱気、優柔不断が、出てきてしまっているな。
なにはともあれ、「身体を作り直そう」と思った。