けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 教えて!ホッテン!!

ブログを再開したからか、他のブログのエントリが気になる私がいる。・・・と書くほどに大仰に気になるわけではなくて、はてなのホッテンをおつらつら眺める程度ですがね。

で、クサナギ問答がジャックしていたりして。お題は、「家宅捜査」あたりですかね?私もガリゴリと便乗エントリを書いてみよう!と勢い込んだけれども、書けない。

草磲剛「全裸で逮捕」報道への違和感

私の違和感は、コトの現場がお膝元の赤坂署管内という点かな。

finalventさんも書いていますね。極東ブログでエントリに取り上げたことに、チョット驚きました。

とある酔漢のこと

酒を大切にして飲み方を変えたらいいのになとは思った。というか、旨いものを食う楽しみと酒の味を人生の慰めとしてもよい年頃ではないか。

ふむふむ。わが身に染みいるお言葉、って、皮肉じゃなくてね。